2009年8月7日金曜日

大原麗子…


片町にあるブドウの木のブドウ
ブドウ、ひとつブドウ… オヤジだ…

今日は、大原麗子さんのご冥福をお祈りするために、
仕事を休むことにしました…。
まぁ… なんというか…
一世代上の人たちの吉永小百合より、大原麗子。
何の意味もないが、京都へ行くと、大原へ向かう。
ノリピーは已然行方不明で、
さっきニュースで顔を見たのに、
今、顔を思い出せない。
でも、大原麗子の顔も声も仕草も思い出せる。
特別なファンだったということもないけど、
なんだか寂しいものです…

おっと…、病院へ行かなきゃ!!
本当は病気休暇をとりました。

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

メタボでべそ さんのコメント...

先日買ったぶどう、珍しく酸っぱかったです。

大原麗子さん★
なにかのドラマで
「風邪ひかないでね!」って手を振ってたの☆
年上ながら、可愛いって思いました。


調子よくなってくださいね♪

いちろう さんのコメント...

ここ数年、
ブドウのポリフェノールが健康にいい
という番組を見てから、たいがい皮ごと食べます。
ちっょとの酸味と渋みが…。
慣れたら、中だけ食べるのが物足りなくなりました。

あっ、病院は持病のグウタラ病みたいなもので、
いつもと変わりません。
調子はいつも八分目。