2009年8月16日日曜日

夏の空…


もう、お盆も過ぎたのに、微妙に梅雨空。
すっきりと晴れないし、雲が灰色。
写真は去年の空です。

今日は、窓を開けているだけで、
涼しい風がいっぱい入ってくる。
初秋の雰囲気?
そういえば、今夏は一度もプールへいっていない。
何年ぶりだろう…?
もしかしたら、45年ぶり?
保育園、小学校、中学校、高校、大学、…
働きだしても年に何回かプールへ行っていたし、
子どもができてからは、いっぱい行ったし…。
一番下の子が中学生になった今年で、打ち止め?

さて、明日から仕事がはじまるけど、
とりあえず、何を準備しておこうか…。

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

七夕 さんのコメント...

こんにちは(^o^)丿
いつの間に・・私より早い!

私のようなブログを・・・有難うございますm(__)m
只今、わたくしの方もリンク完了いたしました!

どうぞ末永いお付合いを、宜しくお願いいたします!!

明日からお仕事なんですね~
全くカナツチな七夕でした(^^ゞ

日本一のみかん農家 さんのコメント...

わたしもデジカメを作業中も腰にぶら下げて撮るのが趣味になりました。
夏の空の青さはきれいですね。
応援ポチ。

いちろう さんのコメント...

コメントありがとうございます。

あし@登録以来、
少しずつ身内以外の人も見てくれるようで…
ただ、
写真もいまいちだけど、
文章もただ書いているので、いまいち…。

続けることだけを考えて書いているブログですが、
今後ともよろしくお願いします。