2007年10月21日日曜日

ねこじゃらしって…?


これをもっと大きくして茶色くしたらネコジャラシ?
妙な草があるもんだ。

今日は、半分お仕事でホームページを改良することにした。
私のアドレスを使って試しづくりをしたんだけど、
このままいくと移すのが大変になるから、
今からがんばります!!
でも、明日は早いんだよなぁ…。

あっ、充電しとかなきゃ!!
カメラのバッテリーって、三倍長持ちしてほしい。
そういや、携帯も。
薄いのにしたら、電池の持ちが前のものより悪い。
まぁ、基本的な大きさ(体積)が全然違うからなぁ…。

携帯ストラップ型の円筒形太陽電池をつくって欲しいなぁ〜
それで充電できたらいいと思うんだけど、どう?

0 件のコメント: