2007年10月21日日曜日

前田利家像の後ろ姿


白鳥路の横にたっている前田利家像の後ろ姿です。
金ピカの帽子が眩しくて撮ってみました。
街灯を外すアングルへ移動できなかった…。
さて、どこから撮っているでしょう?


今日は校区の小学校のバザーです。
あと何回いけるのか…。
ウキウキになって走って行ったし、
10時からか? って聞いたら、
ちょっと早めに来ないとダメだよ…というので、
行ってきます。

いく途中、何かあるかなぁ?
カメラを持って、散歩しながら行くとしよう。

さっ、まずは朝風呂から。
贅沢になって、2日間風呂に入らないと耐えられない。
昔は週に2回程度だった気がするんだけど…?

0 件のコメント: