2007年10月17日水曜日

ブリキの魚


やたらと妙なオブジェが多い中、これは楽しいのでは?
用水の上に泳ぐブリキの魚。
これくらいのわかりやすさが私レベルですね。

武家屋敷あたりの用水。
聖霊病院の前、中央小学校の近くにあります。
3匹泳いでいるので、あとで後ろ姿もアップしようかな。

昨日で片づけられると思って、
曇り空なのに早起きして行ったのに…。
まだあるのかも?
犀川べりのはまだ残っていた。


今朝、突然、目の前にシジュウカラが現れ、
あっ!!…っと思ってカメラをカバンから出したり、
電源を入れたりしていたら飛び去ってしまった…。
遠くだと超望遠の世界で、少し動くだけで見失うし…。
野鳥を撮るには、準備と時間が必要なのかな…?

まぁ、移動中に立ち止まり片手でパシャッ…じゃぁ、
このブログ程度の写真が限界なのかな。

0 件のコメント: