2007年10月23日火曜日

久しぶりの狛犬


なにか? 言いたいことある?
思わず声をかけてみたくなる狛犬です。
いい顔をしていますね〜

ちょっと東京へ行ってきたら、やたらと忙しいんだけど?
今日の忙しさは何なんだろう?
しかも今からホームページの方のメインテナンスをしなきゃ!!
やっぱり、面倒くさい。 続かないかも…?
まぁ、資料の部分さえ確定してしまえば、
あとはブログ系やニュース系、掲示板系だから…って、
それだけでも十分に多いじゃん。
分担する方法を工夫してみるか…。
FC2のホームページを使えば、何とかいけそうだけど、
頭の中だけじゃ、やってみるとうまくいかないんだよなぁ…。

そうそう、表示も何で違うんだろう?
Windows系の標準フォントの見難さはどうにかならないのか?
Windowsの人たちは、行間が詰まっていても読めるのか?
どうも、理解できない。 慣れの問題なのか?
不思議だ…

0 件のコメント: