2007年10月9日火曜日

海洋堂?


能登島水族館のガチャガチャ見本
ちょっと前のチョコエッグなんかを思い出した。
海洋堂の模型が、すごくできがよくて、
集めようかと思ったら、ヤフオクですごい値がついていた。

ちょっと後に、コーラなんかにオモチャがついていて、
ずいぶん儲けさせてもらいました。
あの頃は興味がなかったから売ってしまったけど、
シークレットものには 1,000円ほどの値がついて…。
付録つきを箱買いすると、コーラの代金以上になった。
私の記憶が正しかったら、
ジャンプコレクションと、
ワールドカップの時のサッカー選手のフィギアが高かった〜。
まぁ、実際、よくできていました。

去年あたりから、袋の中が見えるようになって、楽しくなくなった…。
というか、売れなくなった〜。
今はスポンジボブのクリップが8個セットで、150円?
見えない時の1個分?

0 件のコメント: