2010年10月6日水曜日

久里浜あたりのマンホール

消火栓のマンホールのようです…

最近、遠出をしてもマンホールの写真を撮っていなかったなぁ…。
いろんなデザインがあって、
一時期、あちこちのマンホール写真を集めようと思ったが、
市町村の合併で、グチャグチャになっちゃった。


先日、ELTのCDをiPodに入れた。
曲の区別はまったくつかないけど、なかなかいい!!
ちょっとテンションがあがる感じがする。

4 件のコメント:

さんのコメント...

まるで保育所の中に設置されているマンホールのようですね・・・
可愛いです♪

でべそぴよこ さんのコメント...

このキャラクターは地域に因んだものなのでしょうか♪
そう、ふっと足元をみると、面白いものと出逢えることがあって♪

こういうものにも、合併の影響があるんですね。。。

流す曲で、気持ちが高揚することって、あります★
いちろうさんは、ELTなんですね^^

さかな さんのコメント...

私も旅行に行ったら、必ずその地方のマンホールの写真撮ってきます!

うれしいなあ・・・。あんまりそんな人はいないかと思っていました。
なかなかかわいいマンホール蓋ですねっ。

いちろう さんのコメント...

そうそう、
私のブログはGoogleなので、
左上の検索窓に「マンホール」と入れると、
過去のをいくつか拾ってきます。