2010年10月10日日曜日

唐辛子


唐辛子って作れないの?
植えてみるか…
→ 大量発生!!
雑草みたいなものですね。
写真の20倍はあります…

いくら好きでも、こんなに食べないよねぇ〜
しかも、生の辛いこと…


今日は晴れるかと思ったら、どんよりとした雲。
お昼前には雨が降るなぁ…、写真の旅にも出れない。
せっかくカメラバックを買ったのに、
ただの通勤用のバックになっている。
しかも、カメラ以外は弁当箱一つが精一杯のバック。
あぁ…
せっかくの秋の休日なのになぁ〜

雨の日の外出も好きにならなきゃダメなのかな…。
でも、雨の日は、窓から外をボーッと見てる方が好き。
根っからのインドア派なんだろうねぇ。

4 件のコメント:

でべそぴよこ さんのコメント...

熟れると辛くなるのですか?(@_@;)?
生の唐辛子は、未経験です♪
たまに、しし唐の辛いのには出逢いますが。

雨の日、家で、ぼんやりしてるのも、好きです♪

4、50分。
運動になりますね☆

いちろう さんのコメント...

たぶん…
乾燥して干からびたものより、
生は辛い気がします。
今、乾燥中。

4〜50分歩くのは、ちょっと覚悟がいります。
ふらっ…と歩くのは、2〜30分程度だなぁ…。
暑い日にたくさん歩くと汗だくになって辛い。

さかな さんのコメント...

雨の日に窓から外を見るのって、インドア派なんですか?インドアって、室内でスポーツする人達かと思っていました。

そうそう、30年ほど前に、ザ・ベスト10って番組で憧れの山口百恵ちゃんが、「しとしと雨が降る日が好きです」って答えていました。
ん~大人だわ。

いちろう さんのコメント...

雨の日の室内音楽は、金子由香利?

体育会系だね。(^o^)
インドアスポーツのインドアじゃなくて、
ただの室内、引きこもり系なんだ。