2010年10月25日月曜日

日枝神社の狛犬


なかなかカチッとした狛犬
背景も森みたいで…、ちょっといい感じ。


今日は、一日雨…
何とか晴れ間を見て自転車で往復。
運がいいと言うか…

日が落ちるのも早くなったけど、
随分気温が下がってきましたね。
明日は10度台の前半だとか…
つい数日前までは汗だくだったのに、
涼しく自転車で坂を登れるようになった。
明日、金沢は一日中雨だそうだけど…
東京出張〜

2 件のコメント:

でべそぴよこ さんのコメント...

こちら東京の田舎は、今、雨降りです。
都心はどうなのかしら^^

かっこいいですね^^
マッチョ具合がちょうどよいし♪
石に銀座8丁目って。
こんな場所があるのですね☆

食材の買い出しにいかないと^^

いちろう さんのコメント...

日枝神社って、
今流行りのパワースポットの一つ?
けっこう沢山の人がいましたよ。