2010年10月12日火曜日

砂町銀座 魚勝


開店前の行列の写真。
面白いのは、手前の紙の釣ってある所、
何も置いていない、ただの駐車場みたいなスペース。
後でわかったのだが、
店で買い物した人が並ぶためのスペースだった。
確かに、レジの前にも行列ができるだろうが…。


今日は、妙に暑い日だった。何でだろう…?
もう10月の半ばなのに、半袖で汗だく。
お昼、妙に吉野家の牛丼が食べたくなった。
大盛りを頼んだら、480円だった…。
ん…。近くの松屋は並が250円で、みそ汁付きだ…。
2杯食べれたなぁ〜

砂町銀座

3 件のコメント:

さんのコメント...

吉野家の牛丼って、1度しか食べたことがないけど美味しくなかったです。
今480円なんですね・・・
微妙な感じ。。。

でべそぴよこ さんのコメント...

はじめから、行列の影響まで、考えて設計しているのでしょうか?
それとも、後で、確保したのかしら?

そう、暑いです。
今日も、半袖です。

牛丼、好みの味は、どちらなのですか?
最近食べてないけど、紅ショウガ多め、生卵をかけて食べるのが、好きでした♪

いちろう さんのコメント...

吉野家は、並盛り380円だけど…
吉野家の味は、デブ養成味ですよね。
私は、吉野家>すき家>松屋 の順だけど、
健康な人は逆順になるかも…?
紅生姜たっぷり日と、七味たっぷり日のいずれか。
両方は好きじゃないし、生卵もあまり好きじゃない。

行列が通行の邪魔になるので、
部屋を潰したんだろうなぁ…