2010年10月9日土曜日

江ノ電


ん…
江ノ電のイメージは“女子高生”だったのに、
この日は、観光客で満員の電車。

ガラガラの空いた電車…
女子高生のグループが三つぐらい…
ガタンゴトン…と走る音が響く車内。
そんなイメージでいたのに…  (;_;)


今日は…  大失敗?
朝、自転車で行ったことを忘れて、帰りは徒歩…。
晴れていたのに、何の疑いもなく歩いて帰った。
あ〜ぁ、今度、晴れていても歩きで出勤だ…。

2 件のコメント:

でべそぴよこ さんのコメント...

春に江ノ電に乗りましたが、、、学生さんは確かに多かったけれど、、女子高生だったか。。。

確かに、のどかな雰囲気ですね☆(*^。^*)★

仕事場が、徒歩圏内にあるというのが、かなりうらやましいです^^

いちろう さんのコメント...

ありゃ…
変態オヤジの妄想だったのか?
ちょっと可愛い女子高生のイメージだったが…

徒歩圏内…
約40分、雨だと50分ほどかかりますが、
基本的に暇な人間なので、歩けます。