2007年9月19日水曜日

これも陶器の狛犬


ここまで来たら、あと一歩で、ただの犬になれる。
鼻? 口から鼻の流れを犬っぽくしたら、ただの犬?
土佐犬かなにかの、横綱犬っぽい雰囲気。


今朝はやたらと気持ちのいい朝。
ちょっくら散歩でもしたい気分です。

おっと…。そんなことより、調べものしなくちゃ。
ネットは便利だけど、意外と時間がとられる。
道草する場所が多すぎるからなんだろうけど…。
まぁ、ゴミ情報も多いからなぁ…。

そういや、ゴミ情報をゴミとして楽しめるか、
ゴミを信じてしまうかは、どこで差がつくのか?
人によっても違うし、
同じ人でも、情報によっての違いもでてくる。
… 不思議だ。
どこかに、なにかの ツボ があるんだろうね。

オウム事件の時も、なんであれだけの高学歴の人が…と。
あっ、そういや小島なんとか、早稲田卒業なんだね。
「そんなの関係ねぇー!!」

0 件のコメント: